「コープはまなか」のアイスクリームと「ルパン三世」のふるさと(北海道浜中町)

店内にはクリアファイルやステッカーなどのルパン三世のグッズが販売

コープはまなか・ルパングッズ

鮮魚コーナーもルパン一色

コープはまなか・鮮魚コーナー

「コープはまなか」の近くにある「茶内駅」にはルパンと記念写真が撮れます

茶内駅のルパン三世

とっつぁんも。。。

茶内駅の銭形警部

浜中町市街地には「ルパン三世通り」という場所もあります

ルパン三世ゆかりの地・浜中町

ルパン三世ゆかりの地・浜中町

ルパン三世ゆかりの地・浜中町

早朝過ぎて、誰もいませんでしたが。。。

その他、町の各観光スポットにある案内板でもルパンが迎えてくれます

ルパン三世ゆかりの地・浜中町

最近、アニメ「ルパン三世」が日テレ系列で30年ぶりの新シリーズが始まりましたね
根強いファンにはぜひこの機会に聖地「浜中町」へ足を運んでいただき、
おいしい牛乳なども含め、楽しんでいただけたらと思います
(ちょっと遠いですけどね。。。

最後に、「ルパン三世」のテーマ曲をピアノアレンジバーさせてもらいましたので、
ぜひ聴いて下さい

YouTube link for 大野雄二 ルパン三世のテーマ


ブログの検索


2024年4月
« 3月  
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930